りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

奥さんの誕生日は

今日は奥さんの誕生日でした。プレゼントは先週里緒と原宿に行った帰りに買ってきたので準備万端です。午前中は、彩湖へ。多分来ないだろうなと思いましたが、一応奥さんを誘って、結局一人で行きました。10周。ちょっと困ったのは左脹ら脛に痛みが出てしまったこと。前から、坂道をシャカリキに登ろうとすると痛いことがあったのですが、軽く肉離れをしたのかずっと痛い状態。5周目で痛みが出てきたのに、そのまま放っておけば何とかなるだろうくらいに軽く構えていたら、どんどん痛みは増して、でも何か意地になって10周走ってしまいました。
午後から、実家に顔を出そうと思っていましたが、足が痛いのと、結局「ブザービート」を見てしまったので出かけず。夕方から、里緒リクエストのロイスの生チョコレートを買いに丸井へ。合わせて、誕生日のケーキを買ってくる。
19時を過ぎてから、塾帰りの慎平君をピックアップして与野のイオンへ。リクエストの和食屋「四六時中」で家族で夕ご飯を食べ、イオンでショッピング。奥さんの誕生日でしたが、結局慎平と里緒の買い物に。帰宅は22時半過ぎ。歩くだけなら痛みはないですが、やっぱり足は痛いかな。もともとランニングで痛めたところなので、気になるところです。歳をとると、こういういろいろな制約ができるのですね。焦らずに・・・

●Bicycle
本日の走行距離 60.11km
今月の走行距離 60.11km
今年の走行距離 1,324.37km

クリスタルケイさんのベストアルバムを購入しました。

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)