りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 130223

やっと里緒ちゃんにうれしい便り。天気もいいし、今日はいい日になる予感がしていました。お昼はめずらしくあんかけかた焼きそば。思った以上においしくて、親父さんの評判も上々。
池袋で買い物をして帰宅。里緒ちゃんは学校に行ったようですし、慎平君もサークルみたいだったので、珍しく奥さんとふたり。今日はいい結果が出てよかったと、ちょっと贅沢なティータイムを楽しみました。
ランニングは出遅れてしまって夕方に。今日は天気がよくて気持ちよかったのだけど、2本目の途中、8km過ぎた辺りから急に腸脛に痛みが出てしまいました。今日はいい日なので無理をしないことにしました。明日頑張ります。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
2月の走行距離 108.0km(run)
1月からの走行距離 270.0km(run)
古いVistaマシンをSSD化。どこでどう間違えたのかMigrate Dataという一番大事なステップをミスってしまい、OSの再インストールからやり直し。時間はかかったけど、かえってすっきりしたかな。データはほぼコピーできました。
快適です。