りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

沖縄

沖縄です。午前中に打ち合わせをひとつ。お昼は昔のクライアントと待ち合わせて沖縄料理屋へ。昨日来、沖縄料理というのをいろいろ食べましたが、自分には問題なさそうです。どれもおいしく頂きました。
クライアントと別れて、ひとしきり国際通りを歩いたのは良いのですが、さすがに荷物を持って、スーツ姿で歩いたのは効きました。汗びっしょりかいて、飛行機の座席に着いたときは、Yシャツがかなり湿った状態でした。「ヤバイ」と思ったけれども時すでに遅し。すっかり体は冷え、熱っぽくなってきました。結局、家に帰ったときは微熱がありましたが、その後少し休んで、平熱に戻りました。インフルエンザとか流行っているのでとにかく気をつけないと・・・