りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

いろいろと

左脹ら脛痛は今日も治らず。今日は自転車に乗るのを辞めました。その代りに昨日断念した、実家に行って両親の様子を見てくる。昨年来、体力の衰えが目立っていた親父が、意外に元気で良かったです。やっぱり薬の副作用だったのかな。神経科と泌尿器科の薬の飲み合わせが悪いということで、泌尿器科の薬を飲むのを辞めたそうなんですが、結果は良好みたいです。本当に良かった。
午後、ホンダの時の友人が遊びに来る。いつも長期休みが終わるとお土産を持って来てくれる、とても良い奴です。が、独身。何がいけないんでしょうね。で、彼が居る間、昨日TSUTAYAで借りてきた「ドロップ」を見る。喧嘩ばっかりやっている映画ですが、面白いです。水島ヒロが良かったですね。小栗旬といい、水島ヒロといい、なんであんなに「いっちゃった」役ができるんでしょうか。格好いい。しかし、本当にこんなのがいたらあまり近づきたく無いです。
なかなか頭痛がとれないのが気になりますが、今日は本当にのんびりと何も主体的に動かなかったので、ゆっくりできました。目の調子も悪くないです。