りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 090718 & アマルフィ & ビアンキミニベロ7

いつものように加圧へ・・・でも今日退会届けを提出してしまいました。突然ですが来週で辞めます。2007年12月からですから1年と8ヶ月(途中1ヶ月休み)通ったわけですが、結局マンツーマンなので「高い」ということと、もっと自転車に時間を割きたくなったので、トレーニングは今月いっぱいで辞める事にしました。ジムの退会理由には「大阪の仕事に異動になり、ほぼ常駐しなければならない・・・」という正夢になってほしくない理由を書きました。インストラクターはいい人だったんですけどね。
午後、家内と映画「アマルフィ」を見に行く。本日から封切りです。小説を読んで面白かったので、昨晩からずっとその話をしていたのと、朝からフジテレビは「アマルフィ」と「お台場合衆国」一色だったので、家内が映画を見たいと言い出して、インターネットで予約して見てきました。織田裕二はやっぱり織田裕二で、それなりにカッコ良くて、テロリストはやっぱり佐藤浩市で、天海祐希戸田恵梨香もいいんだけど、原作の方が良かったかな。
自転車34.32km。新河岸川沿いをずっと行くと彩湖に出るのかなと思って走っていたのですが、何か産廃の工場裏に紛れ込んでちょっと怖かったです。素直に荒川に出て、荒川サイクリングロードを走りました。
夜になって、家内とY'Roadへ。ビアンキのミニベロ7を購入。色はネイビー。チェレステではありません。家内用です。

●Bicycle
本日の走行距離 34.32km
今月の走行距離 273.66km
今年の走行距離 613.23km