りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 110717

申し訳ないけど、今日は本当に充実していました。朝、目が覚めたら7時半。このところ、どんなに帰りが遅くても、夜更かししても、休日でも5時半には親父さんに起こされていたので、たっぷり8時間寝られたのは非常に大きい。そして、隣には慎平君が寝ている。朝ご飯を食べて、スポレッシュへ。先週休んでしまったので、ちょっと体調はダウン気味でしたが、30分×2本で10kmの目標をクリア。エアロビ、筋トレはいつもの通り。膝、アキレス腱、ともに調子は良くありませんが、でも大量の汗をかいて、体はぎゅっと締まった感じ。その分通風には良くなさそうですが・・・
午後は、奥さんと映画「アンダルシア」を見に行く。面白かったです。感動する作品というわけではありませんが、十分に面白くて納得。黒田耕作こと織田裕二さんの持ち物の趣味が自分と似ているので、ちょっとうれしかったです。今回の役どころとして、織田裕二さんと伊藤英明さんと黒木メイサさんの関係が事前にはよくわかっていませんでしたが、いい意味で期待を裏切った感じがして、これはこれで良かったです。2時間ちょっとでしたが、全く飽きることなく見ることができました。その後買い物。
本当に久しぶりに24時間、親父さんから解放されたのは久しぶり。やっぱり親父さんと暮らすのは予想以上に自分の負担になっていることを自覚する。改めて、この生活を続けることは厳しいなと実感。でも、頑張るしかないか。それにしても、ひとりになるとどうしても実家のことが気になる。それと、今日は何度も自分が子供のころを思い出す一日でした。カンカン照りの太陽が夏休みのころを思い出させてくれます。小学校時代の夏休みのプールや高校の夏合宿、大学のテニスと本当に一日のうちに何度も何度も思い出してしまいました。こんなこと、ずっとなかったのに。現実から逃げたいと思っているのかもしれません。カズさんじゃないけど、絶対に、負けないよ!
[DATA]
本日の走行距離 10.1km(run)
7月の走行距離 23.2km
1月からの走行距離 285.9km(run)