りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

新河岸川サイクリングロード

足の不安もあって、今日は朝から彩湖へ。彩湖なら何かトラブルがあっても帰れる・・・と思っていましたが、今日はさいたま市の防災訓練か何かで人出が多く、諦めて荒川サイクリングロードへ。荒川サイクリングロードの左岸から右岸に渡る上江橋をそのまま川越市に入り、一般道を荒川沿いに戻ってきました。途中、少し迷いましたが途中で新河岸川にぶつかり、そこからは新河岸川沿いに・・・ここもサイクリングロードだったんですね・・・志木市役所まで走り、そこからは柳瀬川沿いに戻ってきました。体調はすこぶる悪いです。インフルエンザとかいうのではなく、凄い立ちくらみとめまいがして、午後は起きていられませんでした。自転車に乗っている時でなくて良かった。少し横になりましたが、眠れず。ぼーっとして一日が終わる。今日は仕事をしなくてはいけなかったのに。これから頑張ります。

●Bicycle
本日の走行距離 45.03km
今月の走行距離 401.14km
今年の走行距離 1,665.40km