りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 180206

雪が降ってからロードを走っていないので、久しぶりのフィットネスになってしまいました。11日ぶり。今日は本当は飲み会のお誘いを受けていたのだけど、飲んでいる場合ではないと思って、不義理をしてしまいました。ごめんなさい。ただ、いろいろ事情があって、飲み会に出席するハードルは高いです。で、その分早く帰ってこれたのでフィットネスクラブへ。今日はいい汗をかきました。やっと肩の調子が良くなってきたので、少し筋トレもできるようになってきました。今年は無理をしない。マイペースで。

[DATA]

本日の走行距離 12.8km

今月の走行距離 12.8km

1月からの走行距離 93.6km