りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 190526

午前中散髪。昨日床屋は休み。今日、オーナーと話していたら、昨日は孫の運動会でお店を閉めていたらしい。なるほど。今の時代、孫の運動会は自営業のお店を休ませてしまうんですね。連日の暑さと昨日の休みもあってか、お店は大混雑。ただでさえ処理能力無いのだから、今日は一日大変そうです。

午後からじいさんの施設に行って、戻ってきたのが16時過ぎ。テニスにしようかフィットネスにしようか迷ったのだけど、今日は夜少し仕事をしたかったので、自分のペースが守れるフィットネスへ。

久しぶりにフィットネスクラブに行ったけど、日曜日は19時半まででした。もちろんしていたけど、19時前にジムは自分一人になっていて、とても居づらくなってしまい、途中で上がってしまいました。今日は軽く筋トレ、それからトレッドミルは4.2km。不完全に燃焼。

[DATA]

本日の走行距離 4.2km

今月の走行距離 58.2km

1月からの走行距離 264.0km