りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

日常への回帰

04:44にめざましで起床。昨晩は22:30頃ベッドに入ったのでそんなに睡眠不足でもないけど、眠い。テレワークに3連休でしっかり眠れていたので、いつものペースに馴染まないだけ。ただ、体調はすっかり良い。今朝は少し血圧高めだったけど、気分はスッキリしている。高血圧の時の変な気分もない。
今日は秋らしい朝。家を出るとちょっと肌寒い。上着を着たいと思わせる涼しさ。電車の窓から差し込む太陽の光も、夏とは違った優しさを感じる。

先週、大きなヤマを越えたのと週末ゆっくりできたので、体調も気分もずいぶん整いました。今日は特に特別なこともなかったので、やっと普通の日常が戻ってきた気する。

今日は期待外れがひとつ。それはとても残念だったけど、そういうのも整理していかないと・・・