りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

井上清華さん

めざましテレビを体調不良で1週間以上休んでいた井上清華さんが復帰。ちょっと安心した。いつの間にか、朝、清華さんの少しわざとらしい笑顔に元気をもらっていた事に気がついた1週間でした。毎日、彼女のニュースをネットでチェックして、何でこんなに休みが長引いているのか、マジで心配でした。今日も、いつものようにちょっと不自然に元気いっぱいの笑顔で登場。しかもめざまし星占い、蠍座は1位。今日は良いことがありそうな感じでした。
ところが、帰りに人身事故のために電車が不通に。別ルートで帰ろうとしたら、予想通りホームに人が溢れている。一度2つ前の駅まで戻って、直通電車を待って乗車。結局帰宅はいつも通りの場合に比べて約1時間の遅れ。でも、そんなに嫌な気持ちにならなかった。こういう気持ちの余裕が持てたのが今日の何よりもの収穫。ただ、疲れました。