りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

小さな幸せ

夜中に何度か目が覚めて、もう少し眠れる時間があることにホッとした。起床は04:44、めざましがなる直前に起きた。凄い疲労感。もう少し横になっていたかったけど、頑張って起きる。
午前中は目白押しで打ち合わせがあったけど、午後は何もなくて余裕の時間。ただ、その余裕の時間にいろいろ資料の構成を考えていたら、あっという間に夜になってしまった。ただ、新しいことを考えるのは楽しい。単純にレポートを作っているだけで良いのはなんだかとてもうれしい。これはもう、職業病としか言いよう無いけど、きれいなスライドが1枚できるだけでちょっと幸せ。本当に安上がりだ。