りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

玉ゐ

情シスの部長のお疲れ様会。情シスメンバーと日本橋玉ゐに。久しぶりの日本橋。2年前に来た時もこんな感じだったと思うけど、改めて見てやっぱり街は大きく変わっている。本当にびっくり。

玉ゐは相変わらずの大賑わいで、予約していたけど予約時間になるまでお店に入れてもらえませんでした。ただ、コースは予想通り良かった。違ったのはこちらの胃袋。2年前は全然余裕ではあったけど、今は大事なあなごの箱飯しの前にお腹がいっぱいになってしまいました。そしてお酒もほとんど飲めない。疲れているのか歳をとっただけなのか。でも、とりあえず残さずに頂きました。いつ来ても美味しい。