りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

博多へ

昨日まで、3日連続の飲み会。当然疲れているので、今日はゆっくり出社のつもりだったけど、いつも通り04:30に目が覚めて、いつも通りに出社。疲労感いっぱい。起きがけに、久しぶりに栄養ドリンクを飲む。今日はスーツ姿。会社の用事ではないけど、今晩博多に移動して、明日は筥崎宮放生会に正式参拝。なので、スーツ姿。出掛けにワイシャツの袖のボタンが取れてしまったけど、そのまま出社した。
仕事は今日は落ち着いているので、17時前に上がってそのまま羽田空港へ。奥さんと待ち合わせて空港で夕食。19:20の飛行機が30分遅れて、福岡到着も30分遅れた。3連休でホテルはどこも一杯。残念ながら喫煙ルームを凄い高い値段で予約せざるを得なかった。とりあえず、博多に到着した。