りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

システム監査技術者

10月8日に受けたシステム監査技術者の合格発表がありました。今回はあまり自信がなかったのだけど、結果は「合格」。やったー!なかなか自分の自己判断と結果に乖離があって実感が湧きませんが、合格できたのは何より。試験を受ける前も受けた後も、「合格できなくても、今年を最後にしよう」と思っていたので、合格できて本当に良かった。何事もあきらめないで頑張っていると、いつかこういう日が来るんだなという感じ。そして、やっぱり「運だな」とか思ってしまいました。大谷さんではないけどゴミ拾いをもっとしないといけないかな。自然とそういうことができるようになったら、巡り巡って運も良くなるような気がする。でも、本当に良かった。ちょっとうれしい。