りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

会議

深刻な事案の調査継続。この問題、何人かの人のこれからの人生を大きく変えてしまうかもしれないので、慎重に事を運ぶべきということは判るけど、それなりのスピード感も必要と思われる。遅れることによる影響と仕留めきれなかった時の影響とを天秤にかけながら、慎重かつ大胆に進めないといけないんだろうなという理解をした。今後、この経験が活きるとは思えないし、活きてほしくないのも事実なのだけど、とにかく経験としては勉強になる。しかし、事案を理解するにつれ、酷すぎるなというのが正直な感想。なぜ、これを今まで放置してきたんだろうなという思いが拭いきれない。