りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 230902

昨日少し飲み過ぎてしまったので、朝寝坊&少し体がだるい。7時過ぎにスタート。体が凄く重くかんじられたまま、1周1.8kmを終え、そのまま少しずつペースは上がるものの、いつも通りの感じにはならず3周終了。最後のところだけ、太陽が少し陰ってくれたので楽でした。まだまだ太陽の陽射しは厳しい。とはいうものの、3周走って大分体がすっきりしました。それと、疲れもあまり残っていない。あまり日にちを開けずに4回走ったので、体が慣れてきてくれた感じ。もう少し頑張ろう。

午後からテニスを2コマ。さすがに暑かった。1度足が攣りそうになったけど、危ない危ない。今日はかなり運動しました。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km 

今月の走行距離 5.4km

1月からの走行距離 140.5km