りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 220618

朝のうちに軽く。今日は明日の試験に備えてしっかり復習の時間と取るつもりなので、夕方のテニスは休みの届を出した。運動はこれだけかな。今日はしっかり勉強してある程度の緊張感をもって、明日の試験に臨みたい。準備はしっかりやってきたけど、完璧というには少し足りない。過去問や模擬問題をやる限り、十分合格レベルに来ていると思うけど、勘違いやトラップに落ちてしまうと点がとれないので、注意したい。走りながらそんなことを考えていたら、podcastで聴いていたニュースが全く頭に入らなかった。円安も物価高も極めて困ったことなのだけど、まずは明日かな。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 27.0km

1月からの走行距離 195.3km