りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

在宅勤務

今日は少し迷ったのだけど、天気も悪いので在宅勤務をさせてもらいました。最近、天気なのか気圧なのか、特に理由もなく倦怠感を感じることが増えて、今日もそういう一日。会議の合間に少し横になったりして、GW前の体調不良のときを思い出してしまいました。

仕事は少しイメージを具体化できた。こういう集中作業は在宅の方が適しているのも事実。もう少し調べ物をして、具体性を持たせられたらひとまず完成かな。来週のディスカッション用の素材としては十分なレベルまで来たのではないかと自画自賛

開発の方は相変わらず無理しているなという印象。何を意図しているのか、それではいけないのだけど、傍観者になってしまいました。