りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

北九州

朝、成田空港のPeach Airに乗って福岡空港に到着。黒崎駅まで特急ソニックで行き、ホテルにチェックイン。レンタカーを借りて、慎平君のマンションまで行ってきました。予想通り留守。珍しくLINEに返事があり、夕方18時過ぎでないと連絡つかないとのこと。連絡が来たのは19時少し前。黒崎駅まで戻ってピックアップし、くら寿司へ。久しぶりの再会。一見具合が悪いようには見えなかったけど、春に体調を壊して30kgくらい痩せ、そこから今は10kgくらい戻った状態だという。学生時代のスリムな慎平君に戻っていた。体調のことはあまり話したがらなかったけど、色々と良くないらしい。結局、野菜とスープで暮らす日々があって、激やせ。でも、そのおかげで大分数値は良くなったというので、とりあえず本人の言うことを信じるしかないか。体調が悪いなら連絡してくれたらよかったし、戻ってくるという選択肢もあったはずなのに・・・

その後、スーパー銭湯に連れて行く。のんびりと湯船につかって、サウナにも入ってマンションまで送ってホテルに帰宅。明日は朝からモーニングを食べる約束をした。