りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

北九州 2日目

朝、レンタカーでマンションまで行き、慎平君をピックアップ。そのままロイヤルホストに行きモーニングを食べる。食欲はしっかりあるみたい。話している分には全く普通だし、仕事は極めて順調とのこと。ただ、あまり眠れないらしい。

ロイヤルホストからユニクロに行って、冬物を買い物。そえから八幡のイオンに行き、洋服や靴を買い物。完全に親ばかで大盤振る舞い。お昼はイオンのフードコートで丸亀製麺。完全なる密状態だったけど、やっぱり美味しかった。

慎平君を家まで送り、レンタカーを返して、黒崎駅からローカル列車で博多へ。夕方のPeach Airで成田空港へ。成田ってすごく遠いと思っていたけど、スカイライナーで帰ると羽田とあまり変わりないかな。だったら、これからもPeach Airでいいかもしれない。

奥さんは慎平君のことが心配で、帰り道もずっと慎平君のことを話していた。会っている限り元気そうだし、そこまで心配することないのかなと思ったけど、母親はそういう訳にはいかないみたい。これからはもう少し頻度高く九州に行った方が良いのかもしれない。とりあえず、会えて良かった。