りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

パラレルワールド・ラブストーリー

パラレルワールドというから、SF的なパラレルワールドを想像していたのだけど、そうではなかった。最初に電車で出会っているシーンが欲しかったな。願望が自分の都合の良いように記憶を書き換える。確かにそういうことはあるのかもしれないけど、そういう都合の悪い過去や忘れてしまいたい過去を抱えているからこそ、ってこともあるんじゃないかな。正論だけど。
途中から、ある程度予想ができてしまったけど、麻由子はどうだったんだろう。一番辛かったのは、全てを知っている麻由子だったわけだけど、彼女はどういう結末を予想していたんだろう。ちょっとそれだけが気になった。

パラレルワールド・ラブストーリー