りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 201101

 

 朝から1本。月が改まったので、さぼりたくなかったのだけど、昨日のテニスのせいか腰痛が酷い。今日は久しぶりにしんどいジョギングになりました。体も重たいし、本当に泣きそう。走りながら聴いていたポッドキャスト再生可能エネルギーの話をしていたけど、そこには結構なねじれた利権があって、電力としての品質も十分でなくて、とてつもない歪みを感じてしまいました。本当に身近にこういうところで小狡く設ける奴がいて、具体的に顔が浮かんでくるから腹立たしい。もっと勉強しないといけないな。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 5.4km

1月からの走行距離 738.5km