りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200912

朝、少し早く眼が覚めた。 何となくそのままPCに向かってしまう。いろいろな記事を見ているうちに、やっと目が覚めて喉が渇いてきた。いつものように青汁を飲んで、やっと走りに行く気になった。

ただ、なんだか背中が痛い。筋肉痛というより内蔵が悲鳴を上げている感じ。昔から暴飲暴食した時や、徹夜明けとかこういうことがあったけど、今はどちらも当てはまらない。確かに最近疲労気味ではあるのだけど、なんでこんなに痛いのかはわからない。

とりあえず、ジョギング。背中が気になってところどころ歩く。というか、あまり調子は良くなかった。背中はかえって痛くなった感じ。結果的だけど、テニスが雨で中止になったのは良かった。ゆっくり休もう。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 32.4km

1月からの走行距離 646.7km