りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 191207

先週京都に旅行に行っていたために、実に2週間ぶりのフィットネスになってしまいました。今日は上半身中心。風邪気味でどうなることかと思ったけど、意外に調子がいい。チェストプレスのコツをつかんだような気がする。大胸筋は良くわからないけど、三角筋上腕三頭筋はしっかり効いているような気がしました。専門書を読むとまだまだ負荷が軽い気がするけど、無理はしないで少しずつかな。

トレッドミル、6.6km。今日はいつもよりも調子が良かった。久しぶりにいい感じで走れたような気がします。

夕方からはテニス。いつものように90分。今日は休みが多くて4人。最近、寒くなったせいか休みの人が増えた気がするけど、その分たくさん打てて良かった。まあ、テニスはいつもと変わらないかな。

[DATA]

本日の走行距離 6.6km

今月の走行距離 6.6km

1月からの走行距離 516.0km