りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 190916

雨。なので、フィットネスクラブまで徒歩。もちろん初めて歩く道ではないのだけど、雨の日に歩いてみて、歩道にどれだけ水たまりができて、歩きづらいかが良くわかった。スニーカーでは歩きたくないような歩道。良い勉強になりました。

いつもの7時過ぎなのだけど、さすがに今日は少ない感じ。3人・・・かな。今日は上半身のトレーニング。ただ、トレーニングノートを家に忘れてしまい、設定値が判らないものがいくつか。とりあえず、自分の体に聞いてみながらやってみたのだけど、後で家に帰ってノートを見てみたら、軒並み2.5kg~5.0kg負荷重めでやっていたことが判明。設定値自身も見直した方が良いかもしれない。

本日は朝から奥さんと映画に行く約束だったので、8時半過ぎに筋トレのみでワークアウト終了。シャワーを浴びて帰宅。