りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 171125

天気がいいのに朝からフィットネスクラブへ。今日も結構追い込んで走ってみたけど、思ったほど汗をかきませんでした。何かそれが気がかり。いつもなら軽く2kg程度体重変動があるのに、今日は1kgも変動がなかった・・・

もうすでに遅いのだけど、そろそろ勉強に本腰を入れなければいけないので、こういう走りはしばらくお休み。疲れた・・・でも気持ちがいい。

[DATA]

本日の走行距離 12.3km

今月の走行距離 53.5km

1月からの走行距離 1146.8km

夕方からテニスを90分。今日は良いテニスができたような気がします。でも、頑張りすぎて、眠くなってしまいました。今日もほとんど勉強は進まず・・・