りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 181027

給湯器が壊れてしまったので、ガス屋さんを待って留守番。夕方テニスに出かけれるまでは、クリーニング屋にお使いにいっただけだったので、テニスの後、そのままフィットネスクラブへ。疲れていたらそのままお風呂だけというのも考えていたのだけど、調子が良かったので、少しだけ走りました。ランとストレッチのみ、筋トレはしませんでした。今日は本当に調子良かったです。最初から結構なペースで。でも時間も体力も気になったので、とりあえず5km走ってからクールダウン。最近、少し体重が絞れているのでそのせいかもしれない。2kg減ってこれだけ調子が違うのなら、もう少し絞り込んだら、もうちょっといい感じでも走れるようになるかもしれない。そんな風に感じました。

[DATA]

本日の走行距離 5.5km

今月の走行距離 37.1km

1月からの走行距離 467.7km