りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 190104

今年最初のフィットネスクラブ。本日から営業開始。やっぱりとても混んでいた。フィットネスクラブは今や中高年の憩いの場。軽く汗を流して、お風呂に入ってという流れで毎日来ている人も多い。今日も午後から行ったら、ロッカールームが半端なく混んでいた。トレッドミルも完売。とりあえず、筋トレ。相対的に筋トレやっている人は少なくて、今日はすんなり3セット。明日は間違いなく筋肉痛。それからトレッドミル。ロードを走るときは抑え目だけど、今日はしっかり。ただ、やっぱり右の腸脛が痛いな。あまり無理したくなかったのだけど、一気に走り切る。ストレッチしていても違和感。階段を下りた時に、やってしまったと実感。更改先に立たず。明日はテニス初めだけどちょっと心配。それでも良いスタートが切れました。

[DATA]

本日の走行距離 11.0km

今月の走行距離 27.2km