りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

打ち始め

色々あったけど慎平君は午前中早々に九州に帰っていきました。やっぱりいなくなると寂しいのだけど、これが孫でも連れてきていたら本当に別れられないなと今からいらぬ心配をしてしまいました。

夕方、今年初めてのテニス。昨年購入したラケットのガットが張りあがったので、これも試し打ち。ただ、とても寒い。あまり調子が出ない感じで90分のレッスンが終わってしまいました。昨日フィットネスで頑張りすぎたので、右の腸脛が痛い。故に今日は走るのを辞めたのだけど、テニスはしっかりやってしまって、予想通りあまり良い感じではありませんでした。まあ、こういうことも有ります。

テニスが終わって、友人2人と合流し、奥さんと4人で飲みに行く。今年は飲むのは控えようと思ったのだけど、普通に飲んでしまいました。でも、楽しかったかな。