りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

SRIXON

ボーナス支給日。もちろん、嬉しい。そして、もらう前に既に色々使ってしまった。でも、今日もまたSRIXSONのテニスラケットを衝動買い。もともと買うつもりでした。買おうと思っていたラケットも決まっていました。でも、いつも教えてくれる恩もあるのでSRIXONのアドバイザーもやっているテニスクラブのコーチを通して買うつもりでした。安くはないけど、ガットの張りなど、色々考えて提案してくれる。でも、今年はSRIXONは扱わないらしい。どうもブランドをDUNLOPに戻すらしい。それもあって、この冬はラケットの試打キャンペーンはやらないらしい。だったら、DUNLOPになってからと土曜日までは思っていたのだけど、ネットで見たらSRIXONが本当にたたき売り状態。ついつい衝動でポチしてしまいました。まあ、予定通りということで・・・