りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 181104

大分涼しくなってきたので、外を走るのが気持ちよくなってきました。今日も朝から軽く1本だけ。しっかりと良い汗をかきました。体を温めてからストレッチをすると確かに効果的。肩と頸の凝りと痛みはかなり改善。あとは普段から意識して肩甲骨を動かすことでしょうか?やっぱり根詰めて資料を読んでいると結構堪えるので、音楽でもかけて時間の目安を作り、適度に体を動かすことを心掛けるということかな。何となく500kmが見えてきたので、今年の目標はひとまず600kmとしようかな。最近のペースだと厳しいのだけど、少しピッチ上げて頑張ろうと思います。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 16.0km

1月からの走行距離 483.7km