りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

スマホを落としただけなのに

原作とは細部が違っていましたが、原作が持つ恐ろしさのようなテイストはしっかりと表現されていたように思います。変えたところは映画としてまずかったということなのかな。原作の方がしっくりいったのだけど・・・

それにしても犯人の成田凌さんの狂気は凄かったな。完全にイっている感がありました。これは原作を凌駕していたかもしれない。一方で、千葉雄大さんのところは思い切って省いても良かったかもしれない。何かちょっと中途半端な感じがしました。

それにしても、この作品に触れるたびにSNSの扱いとか改めて考えようかなと思ってしまいます。そして、主人公の北川景子さんも、恋人役の田中圭さんも何だかピッタリな感じがしました。

ã¹ãããè½ã¨ããã ããªã®ã«