りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

ジュラシック・ワールド 炎の王国

面白かったです。でも、アメリカの映画って本当に判り易い。本当に悪い奴がいて、ハラハラドキドキがあるのだけど、最後は正義が勝つみたいな。でも、ドキドキが半端なく迫力があって、主人公たちは3回くらい死んでもおかしくない感じ。毎回思わず声が出てしまいそうでした。ジュラシックシリーズは意図的に恐竜が軽快に動くわけだけど、やっぱり恐竜はノッシノッシと歩くイメージでそこは昭和な私としてはちょっと違和感。でも、本当に良くできている。それだけ見ていても楽しい。
今回は時間の都合で珍しく吹き替え版。オーウェン玉木宏さんでクレアは木村佳乃さん。どちらも声を聴いてすぐわかりました。個人的にはそんなに違和感は有りませんでした。

f:id:acts_1101:20180723221919j:plain