りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 170827

一晩ぐっすり休んで、体調は回復。久しぶりにロードを軽く2本。足首のサポーターを確認しながらゆっくりジョギングペース。最近走りこんでいなかったので、体力が少し落ちた感じだけど、気持ちよく汗をかきました。少しずつ、体調を戻していけばいいかな。無理はしない。

[DATA]

本日の走行距離 10.8km

今月の走行距離 53.4km

1月からの走行距離 956.5km

今日はそんなに暑くなかったので、親父さんを外に連れ出す。車椅子で約1時間、4kmくらい歩いたかな。外に出られて良かったです。

夏休み最後の週末。恒例の日テレの24時間テレビ。今年もいろいろチャレンジがあって、ついついテレビを見てしまいました。義足での槍ヶ岳登頂とか、聾学校の生徒が楽器演奏とか、それなりにぐっとくるところはあります。