りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 150816

今日も朝から1本だけ。途中、友人とすれ違う。以前から朝走ると時々すれ違うことがあったのだけど、たぶん1年ぶりくらい。びっくりするほど老け込んだ印象。というか、凄くやせてしまった感じ。人のことをいえないけど、走りに勢いもなくなっている。本当にびっくり。自分もこの1年は大きな転機だったような気がする。それは仕事でもプライベートでも。おそらくそういう年齢なんでしょう。単身で海外駐在をしていたという話を聞いていたけど、その影響なのか。今日、ジョギング中に聞いていたのはpodcast学問のすすめ。左手のピアニスト館野泉さんでしたが、脳梗塞で半身が麻痺しても、79歳になっても、音楽に終わりがないといって演奏を続けているピアニストの話でしたが、何とかしないとと思ってしまいました。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km(run)

今月の走行距離 21.6km(run)
1月からの走行距離 145.8km(run)