りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 150815

終戦の日です。歴史家の中には戦艦ミズーリの甲板でポツダム宣言にもとづく降伏文書に調印した9月2日こそ歴史的には終戦の日なんじゃないかという人がいるけど、日本的には今日が終戦の日。畏れ多くも天皇陛下玉音放送で御自らポツダム宣言を受諾する旨公表したという意味で終戦の日なんだと思います。それは日本のいちばん長い日を見て、改めてそう思いました。

今日も朝から1本だけ。昨日、だらだらっとすごしてしまったせいか体がやたら重たかったです。体重は変化なし。でも膝にずっしりときました。ここ3日くらい、朝は暑さが和らいでいて走るにはちょうど良いです。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km(run)
今月の走行距離 16.2km(run)
1月からの走行距離 140.4km(run)