りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

ボーナス

ボーナス支給日です。いろいろとやることが・・・
夕方から中野で打ち合わせ。思ったより大変な打ち合わせでしたが、何も決まっていないので話は進まず。これからやることが大変だなと思いました。で、そのまま中野の横丁へ。今日は前回よりちょっとグレードアップ。思ったより高くなってしまいました。でもいつもと違う面子で飲んでみるとまた違った話が聴けて面白かったです。最近自分が疑問に思っていること。それは違う部署では常識だったんですね。おかしいと思ったことはおかしいと疑ってみるべきだと改めて思いました。
家に帰って・・・やっぱり疲れました。この老人、本当に何もわかんないのかしら・・・
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
6月の歩行距離 36.4km(walk)
1月からの歩行距離 762.8km(walk)