りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

バル肉寿司

ショーパンのテレビでやっていた、蒲田の「バル肉寿司」というお店に行ってみました。バルはおそらくイタリア語のバール。肉寿司というのは馬刺しのお寿司ということです。あと、アボガドとかしいたけとか、珍しい野菜の軍艦もいくつか。基本的に馬刺しのお店です。
肉寿司という名前とは違って、また蒲田という土地柄とも違って、若い女性に人気がありそうなオシャレなお店でした。最近、生ものがちょっと苦手なのですが、もちろんおいしかったです。
ただ、自分の話が愚痴っぽくて・・・自分で嫌になってしまいました。全部彼のせいです。何でいつもこのことで頭がいっぱいになってしまうのでしょう。また、なぜいつもこの話になってしまうのでしょう。本当に本当にやばいです。欝病とは全く縁がないと思っていましたが、昨夏の事件と本件で完全に気持ちが折れてしまいそうです。
本日付き合っていただきました方々には感謝です。