りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

中野オフィス

昨日はオフィシャルには休日だったので、今日が中野オフィス始業の日となりました。ほとんどのメンバーは昨日から来ていましたが。
というわけで、夕方、副社長、常務、現統括室長、次期統括室長、+1名というすごい面子で中野オフィスを訪問し、そのまま飲みに行きました。
中野オフィスの前は大きな公園になっていますが、そこに屋台が出ていて、屋台でビールというちょっといい感じでした。ここで副社長の商社時代の海外生活の話を聴く。エネルギー分野で活躍し、カイロ、レバノン、ロンドンといった地域での駐在生活の話はなかなか面白かったです。
二次会はちょっと思い話。明らかに部門経営会議状態でした。来期も大変そうです。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
9月の歩行距離 10.4km(walk)
1月からの歩行距離 982.7km(walk)