りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 130202

春のような暖かい一日でした。本日は土曜出勤日でした。最初は有休をとろうかと思っていましたが、ちょっとした用事が出来て普通に朝から出勤。ただし、用事は昼過ぎに無事終わったので、結果的にいつもの土曜日より早く自宅へ。
ジョギングは夕方からスタート。本当に暖かかったのでウインドブレーカーは脱いで、下もCW-Xと短パン。体調は今一つでしたが、風もなくとても走りやすいコンディションでした。8km過ぎから調子が出てきて、今日も予定通り3本。とりあえず2月もいい感じでスタートが切れました。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
2月の歩行距離 15.0km(walk)
1月からの歩行距離 165.0km(walk)
[DATA]
本日の走行距離 16.2km(run)
2月の走行距離 16.2km(run)
1月からの走行距離 178.2(run)