りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

金魚鉢

朝、那覇から東京へ。11時にはオフィスに戻っていました。飛行機のアナウンスは「東京は快晴ですが、気温が低い」でしたが、意外に暖かく感じました。
午後の予定がひとつキャンセルになったので、少し余裕をもって本日の仕事を終了。早めの帰宅となりました。出張の荷物は重かったけど、歩き。
帰宅したのが9時過ぎ。親父さんは気持ちよく風呂で歌っている。荷物の整理をしているうちに、親父さんが風呂から出て、風呂場へ。風呂のふたをとったとたん、金魚鉢のような臭いが。そういえば、金曜日に洗濯した時に風呂を洗ったあと、土曜日の洗濯では風呂の水は使わずそのまま、土日は家に帰って、月曜日は家でシャワーを浴びていたので風呂に入らず。昨日は出張で不在。月曜日は親父さんも風呂に入っていないと思うけど、もしかしたら5日目。さすがにちょっとです。急いで服を着て、風呂の水を抜いて洗ってから、シャワーを浴びました。こういうところもケアして行かないと行けないんですね。少し反省しております。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
12月の歩行距離 10.4km(walk)
1月からの歩行距離 1179.1km(walk)