りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

平穏

とりあえず、普通の一日が終わりました。実家に戻って、ドアの鍵が閉まっていて、親父さんがいることを確認。ほっとする。仕事上はイラッとすることもいろいろありましたが、一日が平穏に終わったことに感謝。昨日も、夜中、3:45に少し徘徊がありました。玄関に敷いたドアマットブザーが早速起動。トイレが判らなくなった、寝床が判らなくなったの2回。これから、だんだん大変になって行くんだろうな。あまり先のことは考えたくないけど、もう少し気持ちを切り替えないと。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
2月の歩行距離 5.2km(walk)
1月からの歩行距離 104.0km(walk)
今日の「僕のいた時間」は救われるところがどこにもなかった。それと、次回予告。見事に裏切られた感じです。ありえない。