りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

疲れた・・・

今朝は特に徘徊は起こらなかったけど、夜中にトイレに2回行くのを確認。こんなことをやっていると、本当に眠れない。でも、もう警察に行くのはいやだし・・・
今日は昼間、右腹部とその裏にあたる背中に鈍痛を感じました。久しぶりです。どうしても、疲れると出る痛みです。そんなに頑張っていないのに、体はすごく疲れているっていう感じかな。短距離走でなく長丁場なので、こんな感じでは絶対にやっていけない。どこかできちんと休める体制にしておかないと・・・
でも、何も起こらないことでちょっとホッとしました。夜も親父さんはまともでした。このまま小康状態が続くことを祈ります。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
2月の歩行距離 10.4km(walk)
1月からの歩行距離 109.2km(walk)