りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 121208

寒いっす。夕方4時過ぎにスタート。ジャージの上にウオームアップスーツを着込んでスタートしましたが、それでも十分寒い。特に土手沿いは風が強く、冷たい。向かい風の時なんて本当にくじけそうでした。でも、まあ2本。やっぱり膝の調子があんまり良くなくて、途中何回か歩いてしまいました。一方で、なんだか無性にダッシュしたくなって1kmくらい本気で走ってみる。体は若干重い感じだけど、悪くなかったです。向かい風と膝の違和感さえなければもっとうまく走れそうな感触。膝の違和感は、気持ちの問題かもしれません。とりあえず、年間走行距離は600kmを超えた。700kmは厳しいかもしれないけど、目標は700kmに1kmでも近づくことにしたいと思います。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
12月の走行距離 21.6km
1月からの走行距離 602.3km(run)
久しぶりにツタヤへ。お目当てはJUJUのベストアルバム(2枚)とBENIのカバーアルバムだったのだけど、5枚借りると割引とのことで、上記に加え、ファンキーモンキーベイビーズいきものがかりを借りる。