りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

野猿

野猿という麻布十番の焼き鳥屋さんへ行きました。なかなかおしゃれな焼き鳥屋さんで、料理もおいしかったです。今日のお相手は、何度か約束していながら、こちらの都合で約束を果たせなかったので、今日は約束を果たせてほっとしました。最近、接待や義理の飲み会が多かった(というかそれしかなかったかな)ので、今日は久しぶりに楽しく話をすることができました。ありがとうございました。
しかし・・・今日は夏本番で暑い!暑い夏は大好きですが、帰り道にスーツの下で汗が流れて閉口しました。スーツを先週全部クリーニングに出してしまったので、今週はこれ1着しかないという厳しい週だったのに。明日とあさってがちょっと心配。「服のミスト」とアイロンで何とかごまかす。