りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

7月24日通りのクリスマス

吉田修一さんの「7月24日通りのクリスマス」を読みました。知らなかったとはいえ、リーダーで初めてダウンロードした漫画でした。ストーリーは少女漫画にありそうなパターンといえなくも無いもので、吉田修一さんならではの奥の深さのようなものは、残念ながら感じませんでした。まあ、漫画だと割り切って読めば、それはそれに楽しめる作品ではありますが。検索してみたらDVDもあるんですね。

7月24日通りのクリスマス [DVD]

7月24日通りのクリスマス [DVD]

[DATA]
今月の読書 6冊
1月からの読書 47冊
今日は伸二の誕生日だったんですね。清水では楽しんでサッカーをやっているようですが、やっぱり怪我はあるみたいですね。