りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 090627 & 父兄懇談会

いつものように加圧トレーニング。先週休んだせいで、今週はちょっと厳しい。特に腹筋。これはどうしようもないです。
午後は新平君の学校の父兄懇談会。家内が里緒の学校に行ったので今回はピンチヒッター。が、今日は父兄会ではなく父兄懇談会。参加者はお母さんたちばかりで、父親は自分ひとり。しかも、先生からの話は5分で終わり、あとはグループ単位でご歓談くださいという内容。さすがに、完全に浮きまくりました。でも、ずっと黙っていてもしょうがないので、隣のお母さんたちの会話に割り込み、途中からは完全にグループの会話の主導権を握りました。どこへ行っても、沈黙はできないということなんでしょうね。慎平君に知られたら、ちょっとあきれられそうな一日でありました。