りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 171104

夕方からのにわか雨で予定していたテニスが今日も中止。4週間続けて中止だ。一度家に帰って、フィットネスクラブへ。今日はあまり調子が良くなかったので、いつもよりペースを落とし目で入って、徐々に上げていくような感じで11.1km。最近色々な意味で調子が良くないのだけど、これだけ走って負荷を掛けても、あまり汗をかけないのがちょっと気になります。特に最後の1kmはいつもよりかなり早めに走って負荷もかかっていたはずなのだけど、あまり汗が出てこなかった気がします。どこか体の調子が今一つしっくりこない。でも、まあ走れて良かった。

[DATA]

本日の走行距離 11.1km

今月の走行距離 11.1km

1月からの走行距離 1104.4km