りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 231006

本日も在宅。明後日が試験なので、今日は通勤時間分でも時間に余裕を持ちたかった。勉強というより睡眠と運動。ここからやることは体調管理が一番。

朝から3周。走り始めはそうでもなかったのだけど、2周目の後半に小学生の通学時間帯に。歩道ですれ違うのは難しい。幸い歩道ではすれ違わなかったけど、時間帯によってはこういうことがあるのか。東京都と埼玉県の境なので、どうもこの辺に小学校が2つ、中学校が2つあるみたいだ。ランニングコースで直面しているのは埼玉県の小学校だけだけど、コースから見えるところに東京都の中学校があるのは確実。もう少しずれると東京都の小学校も確認。埼玉の中学だけは場所がどこにあるか認識していない。いずれにせよ、それだけの学校が近くにあって、そこに通う小中学生がいるわけなので、このコースは時間を間違えると結構大変なことになりそう。ただ、今日も順調に距離を延ばせた。

夜、バレーボール男子のセルビア戦を見る。3-0の勝利。これで、明日のスロベニア戦に3-0で勝てば、最終戦であるアメリカ戦を待たずにパリオリンピックの出場権が取れる可能性が大。エジプトに2-3で敗れた試合ではどうなるかと思ったけど、そのあとは順調。強いバレーが実現できている。頑張ってほしい。

[DATA]

本日の走行距離 6.6km 

今月の走行距離 19.8m

1月からの走行距離 207.3km